« 脳めぐ本・サイドストーリー | トップページ | 名刺が飛ぶようになくなるのだが »

思考実験・無事終了

ジュンク堂のトークセッションは、雨にもかかわらず、大勢の読者のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

湯川薫のサインまでしてしまいました(汗)

風邪気味で、絶好調とまではいきませんでしたが、それなりに喜んでいただけたようで、その後の飲み会でも盛り上がりました。

ジュンク堂の理工書売り場の担当のYさんとSさんも、10時の閉店後、飲み会まで来てくださり、「活字中毒とツン読派」の話題などで、さらに盛り上がりました。

キャンセル待ちのお客様のために、席の増設で対応していただき、とても気持ちのいいトークセッション・サイン会となりました。

ファンのみなさま、ジュンク堂のみなさま、本当にありがとう!

***

内緒話:
飲み会で、本をろくろく読みもしない人が本を売るのは、やはりダメだ、という話になり、T1書店とT2書店の社長をメチャクチャにけなして、はー、すっきりした。
本好きをなめんなよ!←すみません、酔っ払いです。

|

« 脳めぐ本・サイドストーリー | トップページ | 名刺が飛ぶようになくなるのだが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9796868

この記事へのトラックバック一覧です: 思考実験・無事終了:

« 脳めぐ本・サイドストーリー | トップページ | 名刺が飛ぶようになくなるのだが »