« 脳をめぐる冒険 | トップページ | サイエンスラウンジ »

誤解のないように

ええと、誤解のないように、もろもろ補足しておきますね(汗)

***

ただいま、いただいたメールなどへの返信が滞っていたとしても、すぐに怒り心頭とか、心証を害した、ということではありません。

いただくメールの数が多すぎて、たまたま、見過ごすこともありますので、ご理解ください。

同様に、いただいたご質問への返答が遅れている場合、

1 返答に困って放置(答えられない質問)
2 論文の査読の依頼(くりかえし日記などで書いておりますが、これは、基本的にお受けできません。あしからず、ご了承ください)
3 計算やチェックに時間がかかるので、まだ、机の上の「未処理」の箱に入っている場合

などがございますので、こちらも、ご理解をたまわりたく。

できるだけお答えするようにしておりますので。

***

あと、私のプチ鬱の原因は、某選考の問題が主であり、本来、B級であることに誇りをもつべきところ、A級の仲間入りができるかもしれない、などという醜い欲をさらけ出したことへの自己嫌悪にあり、他の要因が主ではありませんので、こちらもよろしく。

ぜいぜいぜい。

|

« 脳をめぐる冒険 | トップページ | サイエンスラウンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9644471

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解のないように:

» Paved by Roger Penrose [404 Blog Not Found]
いやあ、脱帽。 The Road to Reality Roger Penrose これはすごい本だ。まだ邦訳はないみたいだけど、オイラーの贈り物を気に入った人ならすぐ注文すべきだ。大丈夫。高校修了の数学力と英語力でちゃんと読み通せるから。騙されたと思って←をポチッとクリックす....... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 14時46分

« 脳をめぐる冒険 | トップページ | サイエンスラウンジ »