« 重版御礼! | トップページ | あ? »

たけしのコマネチ大学数学科

テレビ情報です。

***

深夜帯の30分番組で、オレが登場するのは、ほんの一、二分だが、フジテレビ木曜深夜の「たけしのコマネチ大学数学科」に解説担当の「センセ」として出演する。

こ、コマネチ大学なんだ(汗)

おまけに、深夜帯だから、水着の女性とかも出てきてしまうんだ(汗)

それなのに、オレだけ、挙動不審の怪しい人みたいに、キョロキョロして、真面目な仏頂面で、ダラダラと汗を垂らしながら、ホワイトボードで解説してんだ(笑)

しばらくしたら、相方の中村センセとかわりばんこで解説をすることになると思う。

みんな、翌朝の会社に遅れるといけないから、絶対に見ないでくれ!

|

« 重版御礼! | トップページ | あ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9545810

この記事へのトラックバック一覧です: たけしのコマネチ大学数学科:

» 第1回:フィボナッチ数列 [ガスコン研究所]
 全国ネットではないのかもしれないけれど、4月13日の深夜にフジテレビ系列で「た [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 01時10分

« 重版御礼! | トップページ | あ? »