« 有名人病 | トップページ | 一方通行の構図はあるのか »

科学技術週間

昨日はクオリア花見に顏を出したが、あまりの寒さに、1時間ほどで退散した。

一所懸命に準備をしてくれたみなさんには申し訳なかったが、オレは、万が一、風邪をひいたら、会社を休むわけにはいかないのだ。

フリーの一匹狼は、健康管理だけは、周囲から異常と思われるほど気を遣わないとダメなので、あしからず。

結局、茂木はテレビの収録が押して、(オレの風邪に対する不安が限界点に達するまで)姿をあらわさなかったので、Sさんの携帯で話だけした。

***

4月22日に文部科学省の科学技術週間で茂木健一郎とトークショウをやります。
まだ、ニュースリリースはされていないようですが、土曜日の午後3時半から、場所は丸ビルだと思います。飲み物つきで入場料は500円。当日、整理券を配るそうです。(先着40名)

追加情報が判明しましたら、また、書きますので。

|

« 有名人病 | トップページ | 一方通行の構図はあるのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9456619

この記事へのトラックバック一覧です: 科学技術週間:

« 有名人病 | トップページ | 一方通行の構図はあるのか »