« 飲み会 | トップページ | データ通信しかない »

トークショウ盛況

昨日は茂木健一郎とサイエンスラウンジでトークショウをやったあと、銀座に移動してスコットというお店で打ち上げ。

フランス在住(というか、日本にあるフランスの子会社で喧嘩して、フランスの会社に移ったらしい)のF御夫妻が一時帰国していたので、スコットで合流。

トークショウの時点ですでにビールを飲んでいたので、二日続けて、飲んでばかりだが、笑いながら飲んでいるので、体調に異変はない。

茂木はかなり疲労がたまっているようだったが、現在、学生を11人も抱えていて、当日も睡眠三時間で、午前中は学生の論文の指導(仕上げ?)をやっていたそうで、ちょっと心配だ。

トークショウの会場は丸ビル一階のカフェ・イーズというところの二階部分で、整理券はすぐになくなってしまい、関係者席も一杯になった。

わざわざ来てくださったみなさま、ありがとうございました。

|

« 飲み会 | トップページ | データ通信しかない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9724412

この記事へのトラックバック一覧です: トークショウ盛況:

« 飲み会 | トップページ | データ通信しかない »