« 業務連絡 | トップページ | 執筆予定変更のお知らせ »

風邪

風邪で完璧にダウンした。

近所の赤髭先生のところに行ったら、「喉が完全に真っ赤じゃね」と言われて、抗生物質と咳止めを出してもらった。

センセ、黄金週間中はイースター島に行って、ロンゴロンゴの研究にふけるらしい。

来週はテレビの収録があるので、そのときだけ使う、咳が一発で止まる頓服薬もくれた。

***

昨日の朝カルは、常連さんが顏を出してくれて、総勢7名まで増えた。

終わったあとに近くで食事をしたが、食べ終わって時計をみたら、9時半だったので、そこからダッシュして、9時49分の湘南新宿ラインに飛び乗った。
たしか、その後は、10時42分まで電車がないのだ。

1時間ないって、どーゆーことなのだ?

風邪で身体がきつかったので、死ぬ気で電車に飛び乗ったが、一緒に走っていたKさんは、直前にトイレに飛び込んだので、乗り遅れた(らしい)。

JRよ、10時20分くらいに、もう一本、湘南新宿ラインを増発してくれ!

|

« 業務連絡 | トップページ | 執筆予定変更のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9816458

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 業務連絡 | トップページ | 執筆予定変更のお知らせ »