« 源氏は遠くなりにけり | トップページ | トークショウ盛況 »

飲み会

昨日は高校時代の友人たちと原宿で飲み会。

例によって、KS省のSくんとM不動産のNくんとPLのFくん。

FくんのスーツはLの来日にあわせて会社で社員割引で買ったもので25万円もするのだと聞いて、一同、「ほーう」と驚く。

オーダーではない「吊るし」のスーツでいちばん高いものが55万円もするんだって(汗)
誰が買うんだろう。

(ちなみにオレのジャケットは丸井で買ったもので、にぃきゅっぱ、である)

Fくんから、いろいろと面白い話を聞いたので、本日、編集者のKさんに話してみよう。

Fくんのお兄さんは、前にも書いたが、ホリエモンが逮捕される前にライブドアを辞めて難を逃れた人だ。

***

本日は、MK省主催の科学技術週間のトークショウで、久しぶりに茂木健一郎との漫才コンビが復活。

とはいえ、6時間しか寝ていないので、ちょっとまずい。
完全な睡眠不足だ。

これから2時間ほど寝てみるが、寝られるかどうかわからん・・・。

***

トークショウの後も飲み会に突入予定(笑)

|

« 源氏は遠くなりにけり | トップページ | トークショウ盛況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9705733

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 源氏は遠くなりにけり | トップページ | トークショウ盛況 »