« 気を引き締める | トップページ | エッセイ »

ネットが切れる不安

ちょっと前に光フレッツに入ったばかりなのに、引っ越すことになったので、もう解約しないといけない。

引っ越し先には光ファイバーが入っていないのだ(汗)

明日、ADSLが大丈夫かどうか確認して、なるべく間隔があかないように手続きをしないと。

今の時代、一日でもネットに接続できないと、なんだか不安になってしまう。

茂木健一郎は、むかし、エッジか何かで携帯マックにして電車のつり革につかまりながら、ネットをしていたが、今は、どうしているんだろう。

オレも、予備でデータ通信に入っておいたほうがいいかもしれない。

みんなはどうやってるんだろう。

|

« 気を引き締める | トップページ | エッセイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9554441

この記事へのトラックバック一覧です: ネットが切れる不安:

» ネットが切れる不安 [GCD]
ネットが切れる不安という日記を見つけた。 引っ越し先には光ファイバーが入っていないのだ(汗) 明日、ADSLが大丈夫かどうか確認して、なるべく間隔があかないように手続きをしないと。 今の時代、一日でもネットに接続できないと、なんだか不安になってしま....... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 22時11分

« 気を引き締める | トップページ | エッセイ »