« 重版御礼! | トップページ | 業務連絡 »

気になること

いくつか気になることがある。

その1 マックのハードディスクが、引っかかるようなカタカタいう音を発していること。じきにクラッシュか?

その2 今使っている掃除機は、フィルターがついていないので、掃除をするたびにハウスダストを大量に吸い込んでいるのではあるまいか。

その3 4月から隣接する敷地にマンション建設が始まることになった。それって物凄い騒音が始まるということなのか? 引っ越ししないと仕事にならないかもしれない。

その4 いきなり仕事の打ち合わせが急増。嬉しい悲鳴をあげているのだが、(前の日記に書いた)「光速の指」でもないかぎり、本は量産できないから、執筆時期については保証ができず、逆に気が重くなりつつある。

その5 やはり花粉の影響なのか、ここのところ微熱があり、喉が痛い。マスクで必死に防いではいるものの、通り過ぎるのを待つしかないようだ。

その6 今年は消費税の関係があって、税金の還付が遅いらしい。生活費の補填になるんだから、できるだけ早く頼む。

|

« 重版御礼! | トップページ | 業務連絡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9115442

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること:

« 重版御礼! | トップページ | 業務連絡 »