« 空を飛ぶしくみ | トップページ | 入院顛末はのちほど »

ココログ、ダウン

ココログが二日にわたってダウンしていた。

システム障害は起きるものだし、たまにはしかたないと思うが、ひとつだけ腹が立ったことがあった。

ココセレブとかいう連中が、のうのうと更新をしていたことだ。

金を払っている客が更新できないで怒っているときに、金をもらっている連中が平気で更新しているというのは理解できない神経だ。

それとも、ココセレブという連中は、無償のボランティアでココログをやっているのか。

それと、フリーのサービスのほうがダウンしなかったことは、単にシステム上の問題とはいえ、有料サービスの人からすると、許せないだろう。

ダウンするときは、みんな平等にダウンさせましょう(笑)

|

« 空を飛ぶしくみ | トップページ | 入院顛末はのちほど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9026973

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、ダウン:

« 空を飛ぶしくみ | トップページ | 入院顛末はのちほど »