« 永田会見で思ったこと | トップページ | 問題選びが難航 »

重版御礼!

おかげさまで、ブルーバックスの「「場」とはなんだろう」と「超ひも理論とはなにか」がそれぞれ重版となりました。

特に前者は隠れたロングセラーとなっており、地味なのによく読んでくれるなぁ、と感謝の気持ちもひとしお。

物理本も手を抜かずにがんばります!

***

あれ? 素粒子一覧表は更新してなかったっけ・・・ヒッグス発見のニュースが追試されなかったことも追記する必要があるな・・・4次元のキス数が24個で確定したことも追記せにゃ(執筆時に確定していた、といわれるかもしれないが、証明もひっくり返ることが多いので・・・もう完全に確定したんだろう)

今週中に編集のAさんに補遺を送ります。

|

« 永田会見で思ったこと | トップページ | 問題選びが難航 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8886293

この記事へのトラックバック一覧です: 重版御礼!:

« 永田会見で思ったこと | トップページ | 問題選びが難航 »