« 喧嘩竹内復活か? | トップページ | 電気論の初歩 »

昨日

昨日は、鈴木光司さんと横浜駅近くのイタリアン・レストランで会食。

いつもおごってもらってばかりで申し訳ない。

オレは、適当に知っていることをしゃべっているだけだからなぁ。

大作「エッジ・シティ」は、完成間近の産みの苦しみの段階のようだ。
おそらく、映画化されて、海外にも翻訳されるだろう。
早く完成原稿が読みたい。

ここのところスケールの大きいSFを読んでいないからなぁ・・・。

***

K妻は、原因不明の高熱でダウン。
熱が40度も出てしまったので、タクシーで桜木町の夜間救急センターに行って診てもらう。

インフルエンザではないそうだが、とにかく熱が高いので、解熱の注射をしてもらって、今は寝ている。

ちょっと疲れちゃったんじゃないのか。

***

茂木健一郎に「99・9%は仮説」の新聞広告用の宣伝文を書いてもらった。

こういうとき、助けてくれる友人は実にありがたい。

「プロセス・アイ」はただいま読書中。

|

« 喧嘩竹内復活か? | トップページ | 電気論の初歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8904237

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 喧嘩竹内復活か? | トップページ | 電気論の初歩 »