« 業務連絡 | トップページ | がんばれ! »

Bob Davidson

大丈夫なのか、この審判。

目が悪いのか、ボケているのか、いずれにせよ、WBCは早急にこの審判を辞めさせないとだめだ。

なにしろ、なんでもアメリカに有利に判定してしまうし、しかも、誰が見ても明らかな誤審なのだから。

メキシコのホームランもなしかよ・・・。

まあ、日本が準決勝に進出できたので、この際、アホなBob Davidsonのことは忘れよう。

(でも、かぎりなく八百長疑惑が脳裏に渦巻くが・・・)

***

実をいえば、韓国が兵役免除という「餌」をWBCに持ち込んでいるのも、野球ファンにとっては興醒めの一言に尽きる。

ちがうだろ。

ファンたちは、野球の醍醐味が味わいたいのだ。

兵役免除というのは「政治」だぜ。

***

三度目の正直で、韓国戦には、野球だけの勝負で日本に勝ってもらいたい!

八百長も政治もいらねえんだ。

|

« 業務連絡 | トップページ | がんばれ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9136687

この記事へのトラックバック一覧です: Bob Davidson:

« 業務連絡 | トップページ | がんばれ! »