« 駆け足だ! | トップページ | 雑感 »

見本が届いた

99.9%は仮説」の見本が届いた。

非常にいい出来っぷりで、「売れる編集者の力量」のようなものを感じた。

原稿は同じでも、ここまでうまく見せてくれると、さすがに頭が下がる思いだ。

うーん、凄い追い風を感じる(笑)

刷り部数も半端じゃない。
これまでは、内容が難しくて、編集者はイチオシでも、営業から「待った」がかかることが多かったが、今回は逆だった。
編集者の提示した刷り部数が、営業サイドから「上乗せ」されたのだ。
おまけに、事前に各書店に配るPOPまでつくってくれた。

こんな経験は初めてなので、
「長年、オレが主張し続けてきた世界観が、ようやく広く受け入れてもらえるようになるのか」
と感涙にむせぶ。←鏡の前で感涙している中年オヤジの姿を想像していただきたい

ここ数年、凪状態が続いていたが、とうとう来たか。
オレの背中を押す力強い風・・・。

(昨日は中華の席で、「ハワイのビッグウェーブが来た」と表現してみんなに笑われた。考えてみると、オレはハワイは映画でした見たことがない)

|

« 駆け足だ! | トップページ | 雑感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8607072

この記事へのトラックバック一覧です: 見本が届いた:

« 駆け足だ! | トップページ | 雑感 »