« 金 | トップページ | 惜しい! »

〆切死守

ぜいぜいぜい、学研のニュートンの原稿は〆切を死守。

来週は、「ロバストネス」の追加取材で北野オフィスまで行く予定。

他に〆切が二本あるので、息を抜かずに、引き続き走る。

***

なーんちゃって、息抜きに「アカギ」をいつのまにか17巻まで読破してたりして(汗)←いつ読んでんだか

次は、仕事の合間に「銀と金」を読みたい。
光文社のKさんに教えてもらった。
かなり面白そう。
ワクワク。

それにしても、麻雀は全然わからないのだが、ポンとかチーとかロンって何だろう? あと、リーチをかけるのといきなり和了るのとどうちがうんだろう?

こんなオレでも読んで面白い「アカギ」っていったい何なんだろう・・・

***

荒川選手の次は、すでにアルペン男子回転に期待しているオレ。
うーん、佐々木選手がちょっと遅れちゃったよな。残念!

皆川選手、ガンバレ!

|

« 金 | トップページ | 惜しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8836343

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切死守:

« 金 | トップページ | 惜しい! »