« 花咲爺さん全開 | トップページ | 本日 »

後援会

後援会へのリンクを貼りました。(右下のカレンダーの上をご覧ください)

コンテンツの更新が時間的に苦しくなり、このようにオープンの形にしたまま、開店休業状態で、会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけしております。

なるべく早い時期にオフ会を開催したく思っております。

なにとぞ、みなさまのご理解をたまわりたく。

***

後援会のブログは、オフィシャルサイトからも入れるようになっております。

ブログのコンテンツは、カテゴリー別になっておりますので、ご活用ください。
(たとえば、「ジャパニーズ・でっどそるじゃー」や「シュレ猫ロジー」という具合です)

|

« 花咲爺さん全開 | トップページ | 本日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8568534

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会:

« 花咲爺さん全開 | トップページ | 本日 »