« スイッチ猫 | トップページ | 元旦 »

死闘

ゲラとの格闘は、ここにきて、死闘の様相を呈してきた。

物理的には可能でも生身の人間には不可能な情況もある。

今回は、完全な初校ゲラの校正が2つのほかに、原稿の〆切が2つ重なって、オレは、まさに四面楚歌なのだ。←ちょっと壊れてきている

いや、精確には、去年の暮にもう一本、共著の本の初稿を出しているから、これは、もう、五穀豊穰なのだ。←もっと壊れつつある

たけだ、たけだ、たけだー
たけだ、たけだ、むりだー
むりだ、むーりーだー!

おまけに、今年の朝カルは、変則的で、なんと、6日から始まるのだ。

むりだ、むりだ、むりだー
むりだ、むりだ、なぜだー
なぜだ、なーぜーだー?

かくて孤独な一匹狼の死闘は続く。

|

« スイッチ猫 | トップページ | 元旦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/7990934

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘:

« スイッチ猫 | トップページ | 元旦 »