« 光フレッツ | トップページ | 裸の王様 »

とうとう来た

高校の同級生のF君の双子のお兄さんの会社がライブドアに買収されて、社員の質が低くて、まともじゃない、という理由で辞めた話は、前に書いた。

今回の強制捜査は、だから、みんなが「いつか来るぞ、いつか来るぞ」と考えていたものが、とうとう来た、ということだろう。

人材が足りない、質が低い、ということは、やはり、会社としては致命的だったのだ。

こういう話は、絶対にマスコミには出てこない。
内部情報を聞いて、初めて実態が把握できる類いのものだ。

日航が不祥事続きの理由も前に書いたが、やはり、内部の人間にしか見えないことってあるよね。

で、そうなると、お次は・・・?

|

« 光フレッツ | トップページ | 裸の王様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8190197

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来た:

« 光フレッツ | トップページ | 裸の王様 »