« 耳が痛い | トップページ | 本日の喝! »

補足

ちなみに、ドクターNもドクターTも哲学博士ではなく、医学博士、つまりお医者さんです。

また、万が一、ドクターNが1時間後の最終列車で作並に戻ってこなかったときは、警察に届けを出すことになっておりました。(宴会で騒いでいるわりには、案外冷静なメンバーたち)

面白高原駅という、れっきとしたJRの駅で「遭難」って、どーゆーことなんだろう。

思わず八甲田山の映画を思い出したよ。

ドクターNは、無事に最終列車で作並駅に戻ってきましたが、さすがに寒かったのか、すぐに岩風呂温泉に飛び込みました。
実際に暖房はなく、無人で、公衆電話もなく、携帯の電波も通じず、タクシーもバスもなく、民家もなかったそうです。

みんな、ボタンには気をつけよう!

オレ「どこでも、ボタンがあったら、とにかく押してみりゃいいんだよ」
K妻「それはちょっとちがうでしょ!」

|

« 耳が痛い | トップページ | 本日の喝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/8293004

この記事へのトラックバック一覧です: 補足:

« 耳が痛い | トップページ | 本日の喝! »