« モノづくりの原点 | トップページ | 電車奇行 »

年末だねぇ

昨日はA社の編集者Hさんと東京ステーションホテルで打ち合わせ。
精養軒は何度目かだが、いい雰囲気で、年配のお客さんが多かった。
××ファンタジー小説の打ち合わせ。
これは非常に面白い企画になりそうだ。

***

来年はシュレ猫文章倶楽部から三人ほどデヴューできそうだ。
オレって意外と面倒見がいいのか?(花咲爺さんだからな)

***

高校時代の友人たちと忘年会。
例によって三井不動産のN君とラルフ・ローレンのF君と経済産業省のS君。

姉歯問題の内幕からヘッドハンティング業界の内幕、それから政界有名人の素顔など、あまりの面白さに笑いすぎて腹が痛くなった。

だが、すべて「ここだけの話」なので、日記に書けないんだよー!

なんか、こう、匿名で本にでもしたらバカ受けしそうなネタばかりだった。

とりあえず、口にチャックをしておこう。

***

ゲラが二つに〆切が3本という極限状況。
こうなったら、人が休んでいる間にやるっきゃない。

年末年始も仕事だ!


                                    

|

« モノづくりの原点 | トップページ | 電車奇行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/7522939

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だねぇ:

« モノづくりの原点 | トップページ | 電車奇行 »