« インタラクティブ | トップページ | 佳境 »

ピアスですか

「よし! セーフだ! バカヤロウ、つまらない抗議なんかするんじゃねえ。ポサーダの右足のほうが先にホームを踏んだだろうが! いいか、これで8回からクローザー投入だぞ」
 いつものようにオレがヤンキースのスーパー監督として作戦指揮を執っていると、K妻が、
「フフーン」
 と何かを自慢するときの顔つきでテレビの前に立ちはだかった。
「なんだよ、逆転かどうかの瀬戸際なんだぞ」
「ピアスあけちった」
「は? ピアスって……穴がふさがったのか?」
「いいえ」
「耳……じゃないのか」
「ちがいます」
「へそでもないのか」
「ちがいます」
 鼻とか瞼にあける人もいるらしいが、K妻の顔に別段異状はみられない。
「……どこにあけたのだ」
「あててごらん」

 うーむ、恐るべし。これ以上、オレには書けん(汗)

|

« インタラクティブ | トップページ | 佳境 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6347152

この記事へのトラックバック一覧です: ピアスですか:

« インタラクティブ | トップページ | 佳境 »