« 時間論 仮目次 | トップページ | ダウン »

本日

本日はシュレ猫文章倶楽部の秘密会に出席予定也。
子供のころはJCIAというスパイ組織を統括していたが、今は、同じような秘密結社を主催しているわけだ。

文章倶楽部の連載でお馴染の沙架さんが椎間板ヘルニアで手術をするというので、本日は、会合の前にお見舞いにゆく。

そういえば、前回、中華料理店で老酒を飲みながら、沙架さんが、
「寝違えちゃって、手が上にあがらないんですよ」
と、ぼやいていたっけ。
みんなで酔っぱらって、
「アルコールを潤滑油にして腕を回そう」
などと冗談を言っていたが、今から考えると、寝違えたんじゃなくて、手術が必要だったわけだ。

かくいうオレも左足の踵が痛くてしかたないが、もしや、掲示板ではっしーさんが指摘していたように通風とか?
オレの同級生の産婦人科医のFくんも通風だって言っていた。
そんな年なんだな。

本日、文章倶楽部の会合では、新会員の「洗礼式」がある。
初めての提出作品をみんなでメチャクチャにけなして、今後の励みにしてもらおう、という次第。
怖くなりそうだ。

|

« 時間論 仮目次 | トップページ | ダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6422628

この記事へのトラックバック一覧です: 本日:

« 時間論 仮目次 | トップページ | ダウン »