« 更新情報 | トップページ | トラウマ »

お断り

実は、この日記にもたびたび登場するK妻は、病気療養中です。
おかげさまで快方に向かっておりますが、精神的に極端に落ち込むこともあり、この日記とのリンクを一時的に解除することにしました。

この日記は公の性格が高く、K妻のサイトは私の性格が強く、現状では、その食い違いが悪い方向に作用してしまうからです。

どうしようもないときの心情の吐露は、K妻にとってセラピー効果があるので、彼女自身の日記は続けたほうがいいと考えているのですが、私の日記とのリンクが存在することはいい効果を生まないようです。

K妻も調子のいいときは、愉しい言動が復活しますので、私もこの日記にこれまでどおり「寸劇」として書くつもりです。

シュレ猫人からのK妻サイトの削除について、不審に思われる方もいらっしゃるかと思いましたので・・・。

ま、世の中、いろいろあるけれど、前向きにユーモア精神で乗り切るべし! 引き続き、応援ヨロシク!

|

« 更新情報 | トップページ | トラウマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6685747

この記事へのトラックバック一覧です: お断り:

« 更新情報 | トップページ | トラウマ »