« ベルトクイズQ&Q | トップページ | 原子力 »

いろいろな人たち

「ジャイアンツに対する愛情」か・・・もともと二年前に原をクビにしたのが不可解だったし、堀内がメチャクチャにしたファンの信頼を取り戻すのは、きわめて難しいだろう。なにしろ、オレなんか40年の巨人熱烈ファンをあっさりとやめてヤンキースの松井を応援してるんだから。ちなみに猫神隊長も同じ。

今日はまた鈴木光司さんと昼食をとったが、鈴木さんのお兄さんがやはりファンをやめたのだそうだ。

凄い数だと思う。裏切られて大リーグとかへ流れていったファンの数。

***

紀宮様と結婚する黒田くんは片方の目がいつもつり上がっているが、なぜだろう?
あのフフフン、という笑いが不気味でならない。
ちなみに、黒田くんのお母さんは、(前にも書いたが)ウチの母親の同級生なのだが、身分が高くなるせいか、同級生とは一切縁を切るのだそうで、みんなの顰蹙をかっている。(オーホッホッホ、みなさまのような一般庶民とは、もうお付き合いできないザマースってか?)同窓会の名簿からも削除してほしいのだそうだ。

***

てな調子で、どんどん悪口を書こうかと思ったが、他人の悪口を言うのは、あまりいいことではないので、ここらへんでやめておこう。

いつもテレビに向かって悪態をついていると、K妻が呆れ返っているのだ。

|

« ベルトクイズQ&Q | トップページ | 原子力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6266500

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな人たち:

« ベルトクイズQ&Q | トップページ | 原子力 »