« Romaji Nikki | トップページ | ヴァイキング襲来 »

つながった

数時間もネットの設定と格闘して、フロントとも詰めた(笑)結果、どうやら、オレがつないでいた回線は不通であるらしいことが判明。
電話を介してつなげたらうまくいった。

でも、電話の案内には、外線でインターネットにつなぐ場合は「95」をつけろ、と書いてある。
これも、試行錯誤の末、「9」でいいことが判明。

うーむ。

アユーラヴェーダというらしいが、オイルマッサージをやってもらったら、褌一丁なので、かなり恥ずかしかったゾ。

リゾート地なのに、何時間もネット環境の整備に時間を費やしているオレはいったい何なのだ。
やだねぇ、情報社会に洗脳された現代人は。

|

« Romaji Nikki | トップページ | ヴァイキング襲来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6486618

この記事へのトラックバック一覧です: つながった:

« Romaji Nikki | トップページ | ヴァイキング襲来 »