« ラピタ | トップページ | 本日の喝 »

会食

本日も鈴木光司さんと会食。
物理学とか政治の意味不明の単語が乱れ飛ぶので、レストランの店員さんや店長さんは、不思議に思っているだろうなぁ。

オレは物理や哲学の話しかできないが、鈴木さんからはヨットやボクシングといった別世界の話が聞かれるので、いろいろと刺激になる。

鈴木さんは来週から東京国際映画祭の審査委員で缶詰めになるそうで、原稿の〆切とのかねあいで、スケジュールが厳しいようだ。
なんとかいい作品が仕上がるといいのだが。かなり期待している。

***

「シュレ猫探偵団」は第四章「復讐の館」まで掲載しました。
あと少しで完結です。
完結後、ゲリラ的に撤収しますので、(くどいようですが)読み過ごしのないようにお気をつけください!

校正が入っていませんので、おかしな点が残っております。すでに十箇所ほどご指摘をたまわり、ほとんど修正済みです。引き続き、誤植や不自然な箇所がございましたらご一報くだされ。

本来、こういった形は、シュレ猫後援会サイトでやりたかったことですが、クローズドな環境では限界があったみたいです。

まだ実験的な試みですが、感想をお送りいただければ、と思います。

***

そういえば、本サイト(http://kaoru.to)のミステリーのところに掲載しているニューヨーク紀行を読んで、メールで問い合わせがきた。内緒でホテルを教えてあげたら、秋のニューヨークを堪能して、昨日、帰国した、というメールをいただいた。ホテルが絶好で、凄くいい旅行になったといわれて、オレも嬉しくなっちゃったよ。

来年は、シュレ猫文章倶楽部をパリで開催する予定だが、ニューヨークにも立ち寄って大リーグ観戦でもしたいね!

|

« ラピタ | トップページ | 本日の喝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6364052

この記事へのトラックバック一覧です: 会食:

« ラピタ | トップページ | 本日の喝 »