« 新聞も | トップページ | オレはボンボンか庶民派か? »

ジョギング

裏横浜でブランチを食べていたら、K妻のご両親が買い物に来ているとのことで合流。

なぜか、わしもジョギング用のテニスシューズを買ってもらった。

帰宅後。

「座って休んだら億劫になるから、すぐに支度して」
「は?」
「せっかく靴を買ってもらったんだから、すぐに試してみる!」
「ちょっと休憩してからにしよう」
「問答無用」

家の前に遊歩道があるのじゃが、それをテクテク二人で歩き始めた。

「なんだよ、歩くだけかよ」
「そうよ」
「ジョギングするんじゃなかったのか?」(走る真似をしてみせる)
「これだから素人は怖いのよねー」

二十分後。ストレッチして、ただ歩いただけなのに汗だくになったオレは、いきなり走らなくてよかったなぁと思いながら、玄関を入ったところで倒れ込んだ。

(わしは体力ゼロだから、徐々にトレーニングをハードにしていくんだって・・・ふっ)

|

« 新聞も | トップページ | オレはボンボンか庶民派か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6227334

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング:

« 新聞も | トップページ | オレはボンボンか庶民派か? »