« 読み比べ御免! | トップページ | お知らせ »

予告

長編小説「鬼愛」は連載終了しました。
ほとんど理解されないであろう内容だったため、最後に、あえて「解説」を加えました。
ほんの少数のわかってくれた読者からのメールもいただきました。
ありがとうございます。

***

さて、近々、「シュレ猫探偵団 エッシャー館の惨劇」を集中連載いたします。
今度は隠れサイトではなく、ちゃんとリンクを張るようにしますので、ご安心ください。
エッシャーの絵の引用をアドレスですべきかどうか検討中にて、いましばらくお待ちください。

バーチャルな館は、私が1週間かけて描いたもので、ヴューワーをダウンロードすれば、中を歩く体験もできるはずです。
お楽しみに。
連載終了後、ココログで本にして、希望者に配布するつもりです。(忘年会で?)

後援会サイトは、現在、「シュレ猫ロジー」(湯川薫日記・編集版)の移行中です。もうしばらくかかると思います。移行が終わりましたらリンクを張ります。

|

« 読み比べ御免! | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6257428

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« 読み比べ御免! | トップページ | お知らせ »