« 理系にだって教養はある | トップページ | 物象化 »

呪い

今週は〆切がきつくて缶詰め状態が続いておる。

もう1週間くらい、ほとんど外界の空気を吸ってないなぁ。
これだったら刑務所とかでも仕事できちゃうよね。(ゴメン、前にも同じこと書いた)

体力的にも限界に近づきつつあり、死にそうになりながら、ようやく原稿を仕上げた。
で、最後の見直しはプリントアウトして赤字を入れないといけないのだが・・・てめえ! なんでこんなタイミングで壊れやがるんだよ!←プリンターに向かって怒鳴り始める

ドライバが悪いのかと思って再インストールしたけどダメ。
しかたないので小(こ)マックにファイルを移してやってみたけどダメ。
つまり、プリンタ本体のほうがまずいんだな。

最近・・・思い当たる節があるのは・・・193名くらいの・・・人たちに呪われてるような可能性はある。
でも、そのうち187名くらいは、はっきり言って逆恨みだからな。

うーん、どこかにお祓いに行ったほうがいいかもしれん。(と、いいつつ、プリンターを蹴飛ばしてみる)

|

« 理系にだって教養はある | トップページ | 物象化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/5980616

この記事へのトラックバック一覧です: 呪い:

« 理系にだって教養はある | トップページ | 物象化 »