« プチ鬱 | トップページ | 戦国大名と同じ »

長編

書きためていた長編をブログに載せることにした。

一つは、おそらく書かないと死ぬと思ったので書いた。自動筆記みたいなものだ。出版に適しているかどうかわからないし、そもそも読みたい人がいるかどうかも疑問なのでこういう形に。これは私と瑞樹の共作である。

もう一つは注文を受けて書いたものだが、社長が死んで、突然、出版社の方針が変わったために、一転、お蔵入りになった作品。

つまり、この二本は、もはや、お金と関係ない。

こういう時代だから、こういう形もあっていいかと思う。

本屋さんで見るオレの科学書とはまったくちがった感じの作品だ。

順次、掲載する予定。また、いつ打ち切るかもしれない。リンクも貼らない。(つくづく変人だよな、オレって)

|

« プチ鬱 | トップページ | 戦国大名と同じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6085348

この記事へのトラックバック一覧です: 長編:

« プチ鬱 | トップページ | 戦国大名と同じ »