« 星の王子さま | トップページ | ふれあい »

更新情報

「鬼愛」、第五章まで掲載しました。いろいろな意味で、ぎりぎりの小説なので、読めないと感じたら、最後まで読まないほうがいいと思います。念のため。

「旅の風景」は「心象風景」と題名を変えて新しく数葉追加しました。

写真ってェやつは、実に不思議なものでして、いつのまにやら、風景と心象が二重写しになってやがる。
秋空が哀しく見えるのは、空のせいじゃないのかもしれない。
古モンレアルの秋空は、ひたすら高く突き抜けて、人間の哀しさや苦しみをそのまま吸い込んでしまう気がした。

オレの写真は決して巧くないが、まあ、見てやってください。

|

« 星の王子さま | トップページ | ふれあい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6139556

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報:

« 星の王子さま | トップページ | ふれあい »