« 更新情況 | トップページ | 楽天ショック »

日曜も仕事だ!

K妻のお父さんが横浜来訪。

なにやら二人で画策しておる。新品のエレッセのテニスウェアにフィラのシューズだ。なにをするつもりかと思いきや、川岸を二人でジョギングだと!

「なんだ、なんだ、親子でジョギングか? オレは誘わないのか?」(オレ)
「え? だって、もう何箇月もジョギングやる、って口ばかりで、一向に始めないじゃない」(K妻)
「それにしても二人だけで抜け駆けみたいじゃんかよー」←眉間に皺

着替えを終えたお父さんが居間に入ってくる。

「じゃあ、ちょっと行ってきますよ」(お父さん)
「あ、気をつけていってらっしゃいませー」←ニコニコ笑顔のボーイ風

ふ、オレも出過ぎた腹を引っ込めるためにジョギングやろうかな・・・。

***

小説「鬼愛」は、長編純文学なのに、とんでもない検索キーワードで飛んでくる人がいて驚かされた。ココログの検索でアダルト系のキーワード(身体の部位)で引っかかるらしい(汗)
うーむ。

***

楽天の田尾監督はいい雰囲気だったが、次はオレの大嫌いな野村かよ。けっ、勝手にしやがれ。
ますます日本の野球から離れられそうで嬉しいぜ。
あーあ、オレの英雄だった長嶋さんは、もう無理だよなー。

|

« 更新情況 | トップページ | 楽天ショック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/6112826

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜も仕事だ!:

« 更新情況 | トップページ | 楽天ショック »