« 消えたマック | トップページ | 夜の物理学 »

初トラバ・・・

トラバってなんですか・・・。
じっと皺だらけの手を見る。

こうやって人は老境へと一歩足を踏み入れてゆくのであるか。
時の流れに棹さすべきか、それとも、おとなしく苔生すのを待つべきか。

以前、K妻に始めてスタバに連れてゆかれたときも、カウンターでのあまりのメニューの選択幅に「凝固」した憶えがあるが。

こんな感じでいいのだろうか。

***

アマサイのピグモンさんへ。
トラバ、ありがとうございます。
今後ともよろしく!

***

こうやってから「相手のトラックバックURL」のところにピグモン・アマサイさんのアドレスを入れるのだろうか。

そもそも、トラバと付けてもらったら返答トラバを付ける風習があるのだろうか。うーむ。凝固。

だめだったら(www.kaoru.toの掲示板でもいいので)教えてください。(老青年からのお願い)

|

« 消えたマック | トップページ | 夜の物理学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/5906402

この記事へのトラックバック一覧です: 初トラバ・・・:

» 夜の物理学 [TEKTEK40]
「夜の物理学」竹内薫 なかなか面白く読ませて頂きました。僕はこの「竹内節」結構好きですね〜。 一日で一気に読んじゃった。何より本のタイトルはインパクト大だったようで、電車で女性がチラチラ覘いて来たり(何を想像してんだ、若いくせに)、会社では「あの、これっていやらしい本なの?」と質問してきたりと(本人に訊くな)、言われてみれば淫靡な雰囲気に取れなくもないですね。読書以外の方面でも楽しめる本でしたよ。 しかし、やや駆け足なのは否めない。そしてターゲットもホーガンを読んでから来る奴か。ホーガンより前で来た... [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 23時39分

» トラックバック、リンクって気楽にできますか? [来夢望瑠_日々平凡]
まあ、結局、「するな!、して欲しくない!」という天邪鬼WebPage, BLOGは除いて、「お気楽にどうぞ!」が、常識ですよね?! 拙者は下記の方々の意見に100%賛同します。:-) 「猫並の日記帳」さんの”コメント・トラックバック方針” http://wizy.seesaa.net/article/287078.html そして、そこからさらにリンクで、 「日々是ブログ」さんの”トラックバック作法” http://densan.seesaa.net/article/260304.html... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 09時28分

« 消えたマック | トップページ | 夜の物理学 »